プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2010年08月06日

男子タクトレ部エントリー開始!

スパイキー事業部 総務から 緊急告知 です!!


当初、女子サバゲ部の特典イベントとして企画された特別講習でしたが

男性のお客様からのお問い合わせが多く、ご要望にお答えするため急遽スペシャル企画として

『男子タクトレ部』を新たに開催する事となりました。

また、男子タクトレ部はスペシャルイベントに相応しい『SPIKEY-JAPAN・田村装備開発・パドック武器店

のコラボレーション講師陣が登場し、

内容は  
射撃 ・ 護身術 ・ First Aid

をそれぞれが担当します。

一日で全てのトレーニングが体験出来てしまう夢のような企画です!!

女子サバゲ部に同伴される男性も、単独で男子タクトレ部に来られる方もお気軽にご参加ください!

詳細はコチラから↓ ↓ ↓ ↓

男子タクトレ部エントリー開始!

我らの長田トレーナーが担当しますのは…

『セルフディフェンス(First Aid)』

元特殊作戦群という経歴を持つ長田が今まで習得してきた知識を生かし、ご参加下さる方々に
First Aidの重要性と認識を深めていただき、また視覚的要素を含みながら体感出来る講座を開催いたします。

各種スパーリング(軽いものです。)も組み入れ、ご参加下さる皆様と楽しい時間を過ごせるよう考えております!!


男子タクトレ部エントリー開始!

自衛隊時代に三ツ峠で訓練した時の写真です♪

オッ!face08痩せている…

と思ったのは私だけではないはず(笑)



男子タクトレ部エントリー開始!

これは、長田が後生大事にしているもの(^_^.)

私にはよくわかりませんが…

良く見えるように高い所に置くのはいいんですが…

掃除に困ります(-_-;)



【お問い合わせはこちら】 ←クリックでスパイキージャパンに問い合わせできます♪



男子タクトレ部に関するご質問等もこちらで承りますヽ(^。^)ノ


                主催:普通作戦群 男子タクトレ部実行委員会&女子サバゲ部実行委員会



同じカテゴリー(男子タクトレ部)の記事画像
私も男タク(●^o^●)
カッコ良すぎる男子陣♪
『男子タクトレ部』画像公開
カッコイイ♪
大盛況でした♪
日曜日開催♪
同じカテゴリー(男子タクトレ部)の記事
 私も男タク(●^o^●) (2010-09-07 11:51)
 カッコ良すぎる男子陣♪ (2010-09-03 11:10)
 『男子タクトレ部』画像公開 (2010-09-02 09:46)
 カッコイイ♪ (2010-09-01 09:57)
 大盛況でした♪ (2010-08-31 11:33)
 日曜日開催♪ (2010-08-27 08:32)
この記事へのコメント
男子タクトレ部へのエントリーを早速済ませました。
ずっとこのようなイベントが行われる事を心待ちにしていたので嬉しい限りです。
体調を調整しながら、当日はみっちり訓練を受けられるようにしておきたいですね。

しかし、エアガン類は余るほど所有しているものの、肝心のBDU(所謂迷彩服)やグローブはもっていないんですよね。
自分位の体格ともなるとなかなかサイズが見つからず、高いですし・・・
何とか探して、是非自衛隊式迷彩柄のものを手に入れておきたいところです。
Posted by ラプター at 2010年08月06日 21:42
ラプター様

早速のエントリーありがとうございます♪
体調を整えられ、当日は楽しんで頂ければと思います!!

BDUやグローブって高いですよねっ!
私は最近になってしりましたが(^^ゞ
でも、頑丈そですし一度購入すると一生物になりそうですよね♪
Posted by 総務担当ウナ at 2010年08月07日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。