プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2009年11月03日

トレーニングの準備です★

さっき、スパイキートレーニングを受けられる方にお出しする飲み物を買ってきました♪
ペットボトル6本を2階の部屋まで上げるのは、なかなか大変でした(>_<)

総務担当と言うより…雑用係ですかね~




ちなみに今月は7日(土)と21日(土)にトレーニングを開催致します。
見学も出来ますよ♪

場所・時間・持ち物等はトレーナーよりメールで返信されますので、興味のある方は問い合わせしてみてください(^_-)-☆


スパイキージャパン   spikey.japan@gmail.com  

Posted by UNA at 13:31Comments(0)

2009年11月03日

SPIKEYを紹介します♪

昨日、初ブログを経験して…なんだか興奮して眠れませんでした(T_T)
初日に誰も見ないだろう‥なんて思っていたら …… ビックリでした。
これから、少しずつSPIKEY の紹介をしていきます♪

これがSPIKEYです。



イスラエルから取り寄せています。
くわしくは、また後ほど…
ちなみに、色は赤・白・青・水色・黒で、リングとDVDが2枚入っています。
日本でSPIKEYを持っている方は、まだ少数ですね…

実はStrike And Tacticai…サットマガジンで紹介されています。
これを使っての護身術のトレーニングを毎月3回開催しています☆
ちなみに、今週も土曜日に開催です★

またどのようなトレーニングをしているかご紹介しますね♪

  

Posted by UNA at 09:39Comments(0)SPIKEY