プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2010年06月15日

自己位置!!

今日はブログに取り掛かるのが遅くなっちゃいましたicon10

朝から外出してましたが、今日は暑いicon01ですねぇぇicon10

寒さにも暑さにも弱いワガママ体質の私にはこたえますface07


先日のスパイキートレーニング終了後のお茶会の〆に行われた

長田のプチ講習face02


自己位置!!

遠くから見ていた私ですが(^^ゞ

参加して下さった乙夜さんのブログから画像を使わせて頂きました(^_-)

自己位置を知るということで、皆さんテクテク歩いていましたface02


自分の歩幅は、通常の場合と、坂道や重い荷物、または目をつぶるなどの恐怖感がある場合
とでは、かなり誤差がでるようです!


一般的にあまり必要ではない、かと思われますが…

長田いわく…

自己位置を知る=自分のポジションを知る!ことにより

自分の役割が明確になる!

その役割に対して

自分がどう動くか?

また、

色んな障害があった場合の物事の進め方や対応方法…などなど


と、まぁ…

生きて行くうえで必要な事につながるってことを伝えたかったようでface02


文章にするのって難しいですねicon10

こんな風に長田トレーナーはよくトレーニングの際色んなお話をしていますface02

自分の役割


今の私はいくつかありますが…

すべてを完璧にこなすのは難しいですねicon10

でも、自分で役割を理解して努力する事が大切ですよねface02


「投げだすのはいつでも出来る」とよく長田が言います!!




「確かに!!」


と、思い何かしらブチ切れて投げ出したくなる気持ちを抑えていますよ(^^ゞ

また、お天気のいい日はプチ講習してもらいましょうね(^_-)-☆



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。