プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2010年02月10日

39.1度!!

長田トレーナー熱で倒れる!!

インフルエンザ?
風邪?


ここにきて、長田トレーナーが高熱で自宅で安静にしています!!

めったにない事なので、非常に心配なのですが…face07

とりあえず、風邪薬をオススメしたところ…

かたくなに拒否icon11

子供じゃないんだから…と思いつつface07

どうやら、自然治癒力がかなり働いているようでface08

今週の土曜日のスパイキートレーニングまでには

回復すると思います♪

「今まで一度もトレーニングに穴をあけた事がない!!」

自慢げに言っていたので(^^ゞ

皆さまも急な温度変化で体調を崩しやすいので

気を付けてくださいねicon09


【お問い合わせはこちら】 ←クリックでスパイキージャパンに問い合わせできます♪





同じカテゴリー(インストラクター情報)の記事画像
現在は…
いらっっしゃいませ♪
5連休♪
★訓練★
記念すべき日!!
興味津々♪
同じカテゴリー(インストラクター情報)の記事
 現在は… (2010-09-22 20:37)
 いらっっしゃいませ♪ (2010-09-22 14:38)
 5連休♪ (2010-09-22 09:19)
 ★訓練★ (2010-09-17 21:29)
 記念すべき日!! (2010-09-14 12:30)
 興味津々♪ (2010-09-14 09:27)
この記事へのコメント
こんばんは。

以前SPIKEYに問い合わせさせていただいた者です。
長田トレーナーよりご丁寧なメールをいただき、とても嬉しかったことを覚えています。

残念ながらトレーニングには一度も参加できていませんが、いつか加えてきただけたらと思っております。

長田トレーナーのご回復、心より願っております。
Posted by YS at 2010年02月10日 21:39
 こんばんは
 2月に入り、忙しくなっちゃったのでブログを拝見しているだけになっております~。
 またトレーニングに参加したいなぁ、と思っているこのごろです。
 おや、長田トレーナー、お熱ですか。
 ナントカの霍乱ですなぁ。(ニヤリ)
  
 水分とってゆっくりお休みください。
 といっても内側からアルコール消毒はいけません、余計に水分が足らなくなります。
 お大事に。
 あんまり熱が下がらないようだったらお医者さんに行かれた方が良いですよ。
Posted by ザラマンダー at 2010年02月10日 22:59
YS様

温かいお言葉ありがとうございます。
体調はかなり良くなったのですが、咳が残っておるような状態です。

スパイキートレーニングですが、月3回と少ない開催数で、また、私(長田)の都合で土日のどちらかとさせて頂いておりますので、ご都合を合わせ参加頂くにはなかなか難しいと思い、申し訳ない気持ちでおります。
早く皆さまのご都合に合った開催が見込められればと思うのですが・・・

遠方の方で参加できない方も、メールでやり取りをさせて頂いており、どのような事でもご連絡頂けたらと思います。私も皆さまのお話を聞くことが日々のトレーニングになっております。

コメントを頂き、誠にありがとうございました。

Spikey事業部
長田 賢治
Posted by 総務担当ウナ at 2010年02月11日 11:46
サラマンダー様

お久しぶりです。
私もサラマンダーさんのブログを楽しく拝見しております。
幅広いご活動に感服しており、出不精の
私としましては羨ましい限りです。

スパイキートレーニングですが、また是非お越しください。
いつも通り「楽しく」「仲良く」「考える」で進行しております。

私(長田)の体調ですが、久々の発熱でそれも二日間に続く発熱は今まであまり経験したことがなかったので、アルコールどころではなかったのが正直なところです(笑)
今は回復に向かっていますので、週末(2/13)のスパイキーには全快で臨めると思います!

最後になりますが、温かいお言葉をサラマンダー様、YS様、その他大勢の方から頂戴し感無量です。
今後も皆さまと共に歩める事が出来るよう頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

Spikey事業部
長田 賢治
Posted by 総務担当ウナ at 2010年02月11日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。