プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2010年12月26日

田村VS長田

田村VS長田
現在岡山です!!
田村一家と長田一家で山口県へ向かう車中なのですが…

もめております(^^ゞ

田村さんと長田トレーナーがそれぞれ車中で食べようと買って来たきびだんご♪
『絶対こっちが美味いっすよ!』

『いやいや、こっちが老舗ですから!!』  

などと言い争っています(_´Д`)ノ~~



同じカテゴリー(携帯から投稿)の記事画像
手書き!!
山口です♪
今朝の届け物♪
スナイパ―養成中!
長田トレーナー
ウナパン粉
同じカテゴリー(携帯から投稿)の記事
 手書き!! (2010-12-27 16:43)
 山口です♪ (2010-12-27 13:37)
 今朝の届け物♪ (2010-12-23 13:08)
 スナイパ―養成中! (2010-11-07 14:10)
 長田トレーナー (2010-11-05 11:26)
 ウナパン粉 (2010-11-04 13:46)
Posted by UNA at 13:05│Comments(12)携帯から投稿
この記事へのコメント
子どもみたい(°□°;)気をつけてね~☆
Posted by ちか at 2010年12月26日 13:07
いや~タイトル見てビックリ!!

昨日のスパイキートレーニングでマジな模擬格闘をしたのかと思いました。

ページが開かれるまでの間、ドキドキ、ワクワク・・・コテッ(転げる音)

それにしても運転気をつけて下さいね。
Posted by K.BOU at 2010年12月26日 13:23
きびだんご対決

次は広島で紅葉饅頭対決ですね(笑
Posted by ロイ at 2010年12月26日 14:31
もみじまんじゅうならアノ男が、黙ってはいない(はず)道中お気をつけて!よいお年を!
Posted by てつ at 2010年12月26日 17:38
 おお~、地元(付近)の話題ですねえ~(笑)
 きびだんごは大小含めて10以上のメーカーが競作してますんで、誰もが認める一位を決めるのはとっても難しいですね~。
 岡山では、広栄堂のやつが「元祖!」で一番有名ですねえ。お土産としては一番ポピュラーですし。
 でも、山脇も明治・昭和両天皇陛下に献上したくらいのもので、全く引けをとりません。
 元祖の味なら広栄堂、ちょっと冒険したい方には山脇、ですかね?

 もみじまんじゅうは、宮島のフェリー乗り場前の元祖・藤井屋のものが断然オススメです。にしき堂の生もみじも捨てがたいですが・・・。
Posted by 周防平民(備後官憲)H at 2010年12月26日 21:56
なるほど。こういう対決ですか…。どちらも同じキビダンゴ…両方買って両方美味しいという事は…無ないですかね。(-.-;)話は変わりますが先日はありがとうございました。又同僚達を引きこめれば引きこんでお邪魔したいと思います。m(__)m
Posted by ダフク at 2010年12月27日 09:29
ちか様
こどもみたいな2人…
一晩共に過ごしてみてどうだった?
なんか無理矢理引き止めてしまったようだけど(^^ゞ
また懲りずに遊びにおいでね\(^O^)/
Posted by 総務担当ウナ at 2010年12月27日 14:54
ロイ様
コメントありがとうございます♪
彼らの対決の決着はついていないようですが…
っていうか、ど〜でもいい対決ですよね(^^ゞ
Posted by 総務担当ウナ at 2010年12月27日 15:04
K.BOU様

こんにちは♪
期待外れでしたね(^^ゞ

山口では彼ら2人とずっと一緒に居るのでまたブログでお伝えしますね(^-^)
Posted by 総務担当ウナ at 2010年12月27日 15:15
てつ様

こんにちは♪
アノ男………
確かに黙ってないかも(^^ゞ
Posted by 総務担当ウナ at 2010年12月27日 15:21
周防平民(備後官憲)H様
こんにちは♪
詳しいですねぇ〜〜♪
帰りにまたきびだんご見てみますね\(^O^)/
Posted by 総務担当ウナ at 2010年12月27日 15:27
ダフク様

こんにちは♪
またぜひ同僚の方々といらして下さいね\(^O^)/

お待ちしてます(^-^)
Posted by 総務担当ウナ at 2010年12月27日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。