プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2010年12月01日

タム丼

昨日の夕飯♪

田村さんUNA部屋に乱入!!

調理師を目指していたと言う田村さん(●^o^●)

『今日はタム丼作ります!!』と…

今夜はウナラーメンにしようと話して決定していたのですがicon10

どうやら、今夜はスタミナを付けたいようで(^_^;)

タム丼&ウナラーメンのコラボ夕食となりましたぁぁ~~face02icon12


タム丼


タム丼&ウナラーメンコラボは極秘の為、画像はございませんface03

手前に写っているお肉から想像して下さいface03



同じカテゴリー(タムラ・トレーニング・センター)の記事画像
乙夜&KOTO&隊長
スラックライン!!
またまた日ごとに変わってます♪
長田&職人さん
扉
オリジナルです♪
同じカテゴリー(タムラ・トレーニング・センター)の記事
 乙夜&KOTO&隊長 (2011-01-21 21:52)
 スラックライン!! (2011-01-18 16:42)
 またまた日ごとに変わってます♪ (2010-12-15 17:00)
 長田&職人さん (2010-12-09 15:26)
  (2010-12-03 09:00)
 オリジナルです♪ (2010-12-02 12:47)
この記事へのコメント
 日々業務に精励され、大変なことと思います。
 ただでさえ消費の底辺が少なく、かつ一般の理解はないに等しいタクティカル産業で、「安かろう、悪かろう」でなく、ホンモノによるホンモノを供給し、その上従業員を食わせることができる商売をされている姿勢には、本当に頭が下がります。私にはようマネできんです。
 厳しい商売をされる方は、頭にも体にも、必要な栄養を供給することが重要ですから、たまにはバシバシうまいものを食べて、英気を養っていただきたいものです。
 スパイキー、各種タクトレのますますのご盛会を祈念しております。

付記
 恐れ多くも、こちらでリンクを張って頂いているバカブログもまだまだ、営々と記載し続けております。
 不謹慎発言連発ですが、まだまだしぶとく記載を続けておりますので、何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
Posted by 備後官憲(周防平民)H at 2010年12月01日 21:58
備後官憲(周防平民)H様

お久しぶりですm(__)m
いつもご支援ありがとうございます&コメントありがとうございます。
家族丸ごと東松山に来て、一か月…

長田トレーナーは毎日、ガシガシ働いています!
そして私もブログ&まかない作りの毎日です♪


こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年12月02日 13:15
こんばんは。
また、田村装備さんのブログよりやってきました。

どうも“食”の話になると気になるもので…。

すごいですね。
TTCには“UNA部屋”なるものがあるんですねぇ。
でも田村さんが、調理師を目指していたなんて話は意外でした。
だから、結構ブログで“食”ネタが多いのか!?
というのはわかりましたが…。

ちなみに、手前に写っている女の子はあのKOTOちゃんでしょうか?

ところで、このウナ飯は来年の最初にある総合訓練の際食べられるんでしょうか?

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年12月04日 01:29
kimi 様

おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

TTCには“UNA部屋”があります(^^)v
社長も入室する時ノックして遠慮気味にドアを開けます(^_^;)
KOTOはほとんどTTCに居ます♪

そして、総合訓練の際、ウナ飯は食べられると思います!!
まだ、人数が確定していない為メニューを決めていないですが(^_^;)
Posted by 総務担当 ウナ at 2010年12月05日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。