プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2010年12月02日

オリジナルです♪

昨日田村さんが施設にお泊りして作成したオリジナルのカードが完成しましたヽ(^o^)丿

ちなみに、朝の5時までかかったそうですよ(^_^;)



ターミネーター岡田です♪
潜入の中級合格してますface02



こちらは5万円以上お買い上げの方に差し上げるカードです♪



そしてコチラ!!

VIP専用カードicon12


NO.01は誰の手元へ!?

私はさっき聞いちゃいました(^^)v
もらってビックリ!!が良いと思うので公表はしません(^_-)

お楽しみに♪




タムラ・トレーニング・センター


埼玉県東松山市大字大谷4145-53

℡ 0493-36-1255  

2010年12月02日

平日ラペリング♪

今日もとってもお天気がいいですねicon01

最近ブログで田村さんばっかり載せてる…と、ちょっとすねている長田トレーナー(^_^;)




今日は載せますよ♪


平日もラペリング訓練を行っています!!

お一人様でもお気軽にご連絡下さいねヽ(^o^)丿

ご希望の方はコチラをご覧ください♪









http://www.youtube.com/watch?v=QFMEf6_vUcg



タムラ・トレーニング・センター


埼玉県東松山市大字大谷4145-53

℡ 0493-36-1255  

Posted by UNA at 11:10Comments(0)ラペリング

2010年12月02日

日ごとに変わってます♪

毎日タムラ・トレーニング・センターでは、

施設の完成へ向けて毎日作業していますface02

田村さん、長田トレーナーはもちろんですが

田村さんのお父さん、職人さんも毎日ほとんど休みなく作業して下さっていますface05

私は外で働く皆様にお昼ご飯を作る為に施設のUNA部屋にいます(^^)v

毎日のように無農薬の採れたての野菜を、

田村さんのお父さんが届けて下さるので、その野菜を活用してお料理するのが楽しいんですよヽ(^o^)丿





コチラは土管です!

これから扉が付くそうですよ♪




中に扉が出来ました!!



そして、ハシゴも取り付けられましたヽ(^o^)丿


こんな感じで日々変化していくタムラ・トレーニング・センターですface02


完成まであともう少しです!!

皆様、もう少し待ってて下さいね(^_-)-☆



タムラ・トレーニング・センター


埼玉県東松山市大字大谷4145-53

℡ 0493-36-1255  

2010年12月01日

UNA777

昨日、長田トレーナーに作ってもらいましたface02icon22



これで、勝負icon09
出来そうです!(^^)!

  

Posted by UNA at 16:00Comments(0)ウナの独り言日記

2010年12月01日

準備中!!

タムラ・トレーニング・センター内の在庫を管理するお部屋♪

今回、福袋を作成するということで、準備していましたface02

何やら、あんな物やこんな物が入るらしいですface05




これはかなりお得!!

田村さんの大盤振る舞いには驚きます\(◎o◎)/!

  

Posted by UNA at 13:00Comments(0)田村装備開発

2010年12月01日

タム丼

昨日の夕飯♪

田村さんUNA部屋に乱入!!

調理師を目指していたと言う田村さん(●^o^●)

『今日はタム丼作ります!!』と…

今夜はウナラーメンにしようと話して決定していたのですがicon10

どうやら、今夜はスタミナを付けたいようで(^_^;)

タム丼&ウナラーメンのコラボ夕食となりましたぁぁ~~face02icon12





タム丼&ウナラーメンコラボは極秘の為、画像はございませんface03

手前に写っているお肉から想像して下さいface03