プロフィール
UNA
UNA
スパイキー事業部総務担当の姉さん
ニックネーム ウナ
年齢 不詳
特技 記憶喪失
趣味   お酒を飲むこと
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
カウントダウンタイマー

2009年11月04日

イスラエルのです★

ブログを始めてから、パソコンの使い方を知らない自分にイラっ!と来ています(ーー゛)
コーヒー中毒がますます悪化してしまってますが…
基本的に砂糖は入れないのですが、今日ご紹介するイスラエルのコーヒーは、砂糖とミルクたっぷり
で飲むと美味しいんです\(^o^)/

少しは胃に優しいと思い込み、朝から飲んでいます♪



かなり細かい粉で、カップに2杯直接入れ、一緒に砂糖とミルクも入れてから
お湯を注ぎます。
5分ほど置いて、粉が沈殿してから上澄みだけを飲むという変わった飲み方です♪

何種類かあり、それぞれが特徴のある味ですが、なかなか風味も香りもよく、癖になるコーヒーです。


トレーニング参加者や見学の方にお出ししていますよ(^_-)-☆

  

Posted by UNA at 09:06Comments(3)

2009年11月03日

トレーニングの準備です★

さっき、スパイキートレーニングを受けられる方にお出しする飲み物を買ってきました♪
ペットボトル6本を2階の部屋まで上げるのは、なかなか大変でした(>_<)

総務担当と言うより…雑用係ですかね~




ちなみに今月は7日(土)と21日(土)にトレーニングを開催致します。
見学も出来ますよ♪

場所・時間・持ち物等はトレーナーよりメールで返信されますので、興味のある方は問い合わせしてみてください(^_-)-☆


スパイキージャパン   spikey.japan@gmail.com  

Posted by UNA at 13:31Comments(0)

2009年11月03日

SPIKEYを紹介します♪

昨日、初ブログを経験して…なんだか興奮して眠れませんでした(T_T)
初日に誰も見ないだろう‥なんて思っていたら …… ビックリでした。
これから、少しずつSPIKEY の紹介をしていきます♪

これがSPIKEYです。



イスラエルから取り寄せています。
くわしくは、また後ほど…
ちなみに、色は赤・白・青・水色・黒で、リングとDVDが2枚入っています。
日本でSPIKEYを持っている方は、まだ少数ですね…

実はStrike And Tacticai…サットマガジンで紹介されています。
これを使っての護身術のトレーニングを毎月3回開催しています☆
ちなみに、今週も土曜日に開催です★

またどのようなトレーニングをしているかご紹介しますね♪

  

Posted by UNA at 09:39Comments(0)SPIKEY

2009年11月02日

はじめまして

スパイキー事業部総務担当の姉さんです。
今年の2月にスパイキーと出会い、活動を共にしています…が、実はミリタリーや武道・護身には今まで縁がなく、只今勉強中です。
これから、スパイキーとの出会いや活動・トレーニングの開催予定など皆さまにお伝えしていきたいと思いますので宜しくおねがいします。
簡単に…スパイキーとは…
護身の技術を習得するためのトレーニング用品です。
また、色々な紹介をしていきます。
今日は、ごあいさつまで


  

Posted by UNA at 17:21Comments(1)